忍者ブログ
このブログはライアーソフト「黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一週間前からカウントする予定だったのに…!
もったいないので14日分としてアップ。
PR

間が空きました。
ソナーニルプレイの時間が取れずにもだもだ

ガクトゥーン人気投票開催中ということで!初回はコメント入れそびれてしまったので2回目以降あついコメントを…笑
今のところテスラおじいちゃんに投票してますが、ネオンさんは安定の人気なので、個人的にイズミも推したいですね~

ブログの方で配布されている人気投票用バナーがかわいくて。
イズミのも使いたかったけれど結局テスラさんのにしてみました。
イズミのバナーは、保存してアルベールのバナーと並べてにやにやする用で。
本編アルイズ要素はあるんでしょうか…どきどき
個人的に体験版のやり取りだけでも妄想しがいがありますが!笑
アルイズアルイズ言ってますがテスネオももちろんすきです。いろんな意味で本編がたのしみです。いろんな意味で!

あとあらためて公式サイトのキャラ紹介見てるんですが、ネオンさんは時折目付きが悪くなるとかなんだこのやろとかやっぱりじと目かわいかったり、アナベス先輩の自転車を勝手に改造しちゃうテスラさんやテスラさんに嫌われてるJJがおもしろかったり、オディールとエーリッヒの姉弟・ロダンとミリーが気になったり。エーリッヒくんのとこよく見たらぎょっとしたよ!?
特にアルベールの項が興味深い…わー妄想し甲斐のある…あー早くプレイしたい!
(結局ソフマップで女の子用予約しました。余裕があったら男の子用をげっちゅ屋で予約したい…)
スチパンシリーズ全体のお約束とかの知識が薄いのがちょっと不安ですが…。

ぶじガクトゥーンサポーターサイト登録していただけたようでほっ
今度こそ企画系はフルコンプ…!



ショップでガクトゥーンのチラシを見つけるたびついもらってしまう脱走です。
もう3枚目。

ガクトゥーン体験版終わりました~
たぶんサブエピソード含め全部。(サブエピソードって3つ…ですよね…?
なんかもうおじいちゃんがかっこよすぎて…発売がすでに待ち遠しいです…
ネオンさんの「マスター」でなく「テスラ」呼びが不意打ちで萌えました
個人的に食事シーンが多い作品が好きな傾向にあるのでガクトゥーンはその点でも最高ですね。
あとやっぱり、アルイズがツボです。
JJとアナベス先輩も気になる。
カップリング脳で申し訳ない…まあ考察とかはいろんな人がやっているだろうから自分はあほみたいな感想でもおっけーということにしておきます

スチパンシリーズ全体としての知識が足りないのでその辺勉強しておきたいですね…





























ガクトゥーン体験版は3章最後までと、少し1章に入るとこまで終わりました。
テスラさんが予想外におじいちゃんで…とても、良いです。アリです。
おじいちゃん変身シーンかっこよすぎるよ…!ゼリービーンズください
ネオンさんはジト目かわいい
「起きます」と「して。してください。しろ。」にきゅん

あとイズミが予想外にかわいくて。
アルベールとぎゃいぎゃいやってるのがツボです。
フラグたってます…よね?アルイズ( ゚∀゚)o彡°
 

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
※リンク先はR-18サイトですので、  18歳未満の方はご遠慮ください
プロフィール
HN:
脱走
性別:
非公開
最新記事
(11/15)
(12/18)
(12/18)
(12/16)
(12/15)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]